ふんわりいちごコロネ(ファミリーマート) 試食

| コメント(0)




【「俺のエクレア」狂想曲】でチェックを入れたファミリーマートで目に留まり、名前が「ふんわり」なので「り」と読んで呼ばれた気がしたので購入。まぁ、チョココロネとかホワイトチョココロネはよく見かけるけど、ストロベリーチョココロネでパン生地までいちごってのは珍しい。

封を切ると、先の「プレミアムあまおうのロールケーキ」にはかなわないけど、それなりにイチゴっぽい甘い香りが。味わいといえば、生地の方はごく普通のパン生地。イチゴの味はほとんど感じられない。中のクリームはイチゴクリームとホイップクリームの二層で、口にするといちごの粒の部分のしゃりしゃりとあわせ、なかなか面白い食感・味。

ただ、イチゴクリームの甘さが少々安っぽい感じがするのが残念。まぁ、105円ならそれなりって感じだね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年1月26日 13:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「俺のエクレア」狂想曲」です。

次の記事は「輸入ボードゲームショップ「ドロッセルマイヤーズ」中野ブロードウェイ4階に近日オープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30