観ているだけで気持ちスッキリになれるボール達の曲芸

| コメント(0)
What A Clipjuiuyiu. Watch more top selected videos about: Ayat c'yg cemua


CGで創ったミュージック・アニメクリップということなんだけど、ボールが次々と転がって音を奏でていくようすは、「ピタゴラスイッチ」の類を見ている時のような、あるいはピンボールゲームで超連鎖モードに入った時のようなスッキリ感・爽快感を味わえる。創りものだってのは分かっているのだけど、それでもついつい見入って「すごいなぁー」と唾を飲み込んでしまうんだね。まるでアートディンクの大昔のパズルゲーム「ARCTIC」を見ているようだ......って誰も知らないか(笑)。

ちなみに。これのYouTube版を探していて(あったんだけど画質が落ちてるのでパスした)見つけた、似て非なるものな動画。こちらは5分間のカウントダウンをテーマにしたミュージック・アニメクリップ。


これはこれでずっと画面に見入ってしまう。高解像度のを大きなスクリーンで観てみたいなあ。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年1月23日 13:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モーニング・ツーの速水螺旋人先生の新連載「大砲とスタンプ」は要注目」です。

次の記事は「観ているだけで気持ちスッキリ、そして少々驚かされるボール達の曲芸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30