「ここまで惚れこんじゃうんですよ」というのが分かる自動車のCM

| コメント(0)


隅々まで丹念に、ていねいに自動車のクリーニングを行う男性。その手つきは艶めかしいほどで、男性の顔も至極の喜びを感じているといったところ。これだけなら「なんだ、自分の愛車をキレイにしている、単なる自動車好きじゃないか」というツッコミが入りそうなんだけど。


17秒あたりで背景化していた家からもう一人の男性が登場。「あんた、何やってんねん」というツッコミを背中から浴びせられた男性は、バケツを持って慌てて隣の家に退散。そう、実は隣の人があまりにもこの自動車が好きでたまらなくて、思わず洗車してしまったという次第。「自分のじゃないのにそこまで愛情込めて洗いたくなるほど、凄い車なのか」てなわけだ。

以前紹介した【こんな出会いがあったらいいな・もふもふ雲な羊さんとフォルクスワーゲン】もそうなんだけど、フォルクスワーゲンのCMってそれ自身が魅力のあるのが多いよね。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年1月30日 13:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テレビ東京でモンハン3のレギュラー番組「モンハンぷらす 一狩りいこうぜ!」1月31日からスタート」です。

次の記事は「「飲む焼肉」がありました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30