去年夏コミ(C78)の一迅社の通販アイテム、発送遅延・2月末までに

| コメント(0)

当方は本誌の「ぱれっと」経由で注文した口だけど、そこには「1月に入っても音沙汰無ければ連絡ちょうだいな」とあったんでそろそろ......と思ってたらこの有様。まぁ経験者によると日常茶飯事らしいし。

しかし何でこの類のって、スケジュールにルーズなのが多いんだろうね。製作側のスケジュール管理がアマアマで、それが発送レベルにまでところてん式に影響しているのかしらね。ゲーム制作業界にもこんな風潮あったよなぁ、しかも上層部の一部にゃそれが当然、むしろ誇るべきみたいな主張をする人もあって、首を傾げたのを覚えてる。

まぁ気長に待つしかないやね。......そういや昨年11月に頼んだ飲料水もまだ来てないのを思いだしたorz

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年1月10日 08:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アマゾンで確定申告関連書特集ページオープン」です。

次の記事は「【更新】自動車事故が多発したら自動車を禁止すればいい......のかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30