ヤングキングアワーズ2011年3月号 読了

| コメント(0)

『ヤングキングアワーズ2011年3月号』



久々に本来の発売日に購入して、どたばたしていたらデータベースサーバーの緊急メンテナンスに引っかかって更新が翌日に。まあこういうこともありますわな。


■ナポレオン-覇道進撃-......すげぇイヤな誕生日だな(笑)
■蒼き鋼のアルペジオ......次なる戦い。あの艦名はやっぱりあちらの??
■エクセル・サーガ......みんなそうかとは思っていたけど、ついにセリフ内であれが公言されましたな。
■それでも町は廻っている......女心は難しい。
■超人ロック......理詰めな話。確かに無敵だ。
■アリョーシャ!......あの注射器のシーン、夢に出そう。
■ツマヌダ格闘街......あのヘリのシーンはやっぱりアレへの意思表示かな。先生色々ぶーたれてたし。
■ドリフターズ......オカマちゃんと裏切りと。


挙げてみたのはこれだけなんだけど、他にもほとんど「読める」ものばかり。質が高いんだよね。新作がスタートしても、大抵は「アタリ」だし(数年前に一度だけ、巻頭カラーで大外れが出たことがあった。その感想は自分だけじゃなかったようで、その1話で終了したってのがあるけど)。

ともあれ、じっくりと何度でも読みなおせるネ。


(最終更新:2013/08/30)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年1月30日 08:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】エジプトの悲しすぎる現実...動乱でエジプト博物館に被害が」です。

次の記事は「第二次大戦末期の「反応弾」研究比較」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30