まんがタイムきららキャラット2011年3月号 読了

| コメント(0)


表紙は先月に続き「Aチャンネル」。今しばらくはラッシュが続くんだろうねえ。下の方にもアニメ放送開始予定云々ってのがあるし。で、カラーページにもキャラデザイン設定と声優さんの担当についての紹介。アニメのカットもいくつか出てるけど、やっぱり原作とは少々雰囲気が違う、かな?


■Aチャンネル......先月に引き続き気合いの入ったカラー。先生の山岳。あと、この時期お馴染みのチョコの話
■GA......学校内遭難。
■ラッキー・ブレイク......社員旅行の前準備。それと先月の「事件」の裏話。なるほど。
■九十九神いりませんか?......九十九神、流行ってるん?
■ひだまりスケッチ......こんな私立高校微妙にイヤ(笑)。
■CIRCLEさーくる......肝試し。あと微妙にクロスしている想い?
■ウォーターガールズ......これで短期集中は終わりかな。もったいない。
■セカイ魔王......目からビーム。
■うらバン......巻中カラー。新人さん登場。しましま。
■せいなるめぐみ......先月といい、少しずつ話に進展が。
■ながるるるるるこ......えーと。場所が変わった?


「まじんプラナ」「もこもこBOX」は今回お休み。うーむ。

先月でも書いたけど、新連載の質はそれなりに良い感じ。クオリティ維持したまま続いてくれるといいな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年1月28日 13:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】筆跡をワイヤレスで送信できるデジタルペン「airpenPocket」登場」です。

次の記事は「【更新】スターバックス、コーヒー豆高騰に伴い値上げへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30