「たこ焼き」と「たこ焼き風ウインナー焼き」(ローソン100)

| コメント(0)




↑ 「たこ焼き」と「たこ焼き風ウインナー焼き」
↑ 「たこ焼き」と「たこ焼き風ウインナー焼き」


昨日【ローソンの100円たこ焼きがウマーらしい】で紹介したローソン100の冷凍たこ焼き。改めてお店でチェックしたところ、ちゃんと冷凍食品売り場にありました(笑)。んで、似たような商品「たこ焼き風ウインナー焼き」と一緒に購入。どっちもちゃんと8個ずつ入っているし、「たこ焼き」の方はおたふくソースも入っているよ。

んで、中身だけど......まぁ、切った写真を見れば分かるように、「タコもわずかながら入ってますw」という説明は誇張でも何でもなく。他の具が無いように見えるけど、これ実は底の方にかたまっちゃってるのね。かき混ぜたまま固定するのが上手くいかなかったみたい。味わいもやはり「それ相応」。ソースと自前で用意したかつぶしをかけて食べれば、確かに満腹感は味わえるね。まぁ、関西でたこ焼き主食にして食べていたような人には「小麦粉団子やんけ」とツッコミいれるかもしれないけど。

ウインナー焼きも大体同じ感じ。子供にはこちらの方が受けるかもね~

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年1月16日 12:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ノリ絶好調なスペランカー」です。

次の記事は「砂遊び、象さんだって好きなんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30