「日清焼そばU.F.O. テリヤキソース&マヨネーズBIG」試食

| コメント(0)






以前本家サイトで【モス監修のテリヤキソースが映える・日清焼そばU.F.O. テリヤキソース&マヨネーズBIG登場】にて紹介した、モスと日清のコラボな焼きそば。立ち寄ったコンビニで大々的に展開されていたので、折角だからと入手、試食。香りはあのモスのハンバーガーについているソース独特の、何となく甘みのある香ばしさ。さすがにちゃんと監修を受けているだけはある。

で、肝心の味わいなんだけど......これが正直微妙。焼きそばって人の好みはあるだろうけど、どちらかというと辛みというかピリッと感があった方が引き締まるんだよね。でもこれってモス特有の甘いソースが前面に出ちゃってるんで、それがかえって焼きそばそのものとしての味わいをぼかしちゃってる。パンにはさんで「モス風の焼きそばパン」とするのならぴったりの焼きそばだけど、これ単体で、となると味的には少々厳しいかな。モスが好きならかえって飛びついちゃうかもしれないけどね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月 8日 12:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ツイッター連動の選択式アンケートが作れる「polls.tw」」です。

次の記事は「レモンケーキ(ファミリーマート「あの頃の思い出パンシリーズ」)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30