自己主張、事故主張

| コメント(0)


軽くも無く、かといって重厚過ぎない、ちょうど良い味わいをセールスポイントとしているバドライトのCM(ここまで直前の記事と同じ)。バーベキューパーティーに足を運んだ青年が、誰にも声をかけられず無視された(軽すぎ)のに腹を立て、思いっきり自己主張をして会場に乱入し(重厚すぎ)、事故を起こすという、両極端な状況を示して「これじゃあダメだよね、そこでうちの......」というパターン。いや、確かにオーバーに表現するのが広告手法の一つではあるんだけどね。

でも後半の登場の仕方、もし本当にしたのなら、翌日からヒーロー扱いされるか、分厚いATフィールド付き扱いされるかのどちらかだと思うな(笑)。それとこの巨大な頭、このあとどうするのだろうか。。。。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月31日 08:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ああ勘違い」です。

次の記事は「一つだけ、嬉しくない「ハロー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30