品切れもお店探しも必要ナシ・デジタルガシャポン登場

| コメント(0)

いわゆる「ガチャガチャ」。あれをネット上で展開しようってやつだね。料金はガチャガチャを回す分だけ支払って、その後に実際に回すので、「変なのでたから、これナシ」ってのは出来ないわけで。容器内の景品の数が少なくなってきて、横から覗いて「あ、あれがまだ残ってる」「確率的に当たりが出やすくなってるな」みたいなことをする醍醐味がないのは残念だけど、逆に「あの景品が欲しいけど近所のお店じゃ置いてない」という話は避けられるので一長一短かな。

個人的にはファストフード系の料理ストラップとかが欲しいね。あとはらきす(ry

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月29日 08:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「26ページで雑誌上に展開される「ライジング・サン」、「ムダヅモ無き改革」でお披露目」です。

次の記事は「【更新】本当に出ちゃった・iPhone4用「物理的に貼り付ける」電子マネー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30