便利そうでリスキーな文房具「デスクドッツ」

| コメント(0)


セラミック製の直径1.9センチな黒色のマグネットボール。これが6個入りで9.95ドル。たくさん購入して動画にあるように、色々と組み合わせたり手紙ホルダーとして自由自在に変化する文房具を作っちゃおうというもの。確かに便利かもしれないんだけど......

動画のコメントにもあるけど、iPadやiPhoneなどをはじめとするデジタル機器がある机では怖くて使えないよね。一昔前なら大活躍だったかもしれないけど。うーん、残念。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月23日 20:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アニメの「亀忍者」の実写版......みたいなもの」です。

次の記事は「フットボール場に現れた、恐らくは世界最大の動く棒人間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30