「コンポタパンチ」試食

| コメント(0)




いつもの100円ショップで気になるアイテムが目に留まったので一つゲット。クマーなイラストもアレだけど、コンポタのパンチって何よって感じ。隣には以前【おしゃべりわんこ・クランチチョコレート】で試食した、わんちゃんのチョコレートがあるので恐らくはチョコの類だとは思っていたのだけど......

パッケージを開けて見て驚いた。もうそのまんま、あのコーンポタージュの香りが鼻孔を刺激しまくりんぐ。なにこれ怖い。見た目にもあちこちにコーンがあるし、なんかこのままカップに割って入れてお湯注いだらコーンポタージュができそうな感じ。味はごく普通のクランチ系チョコレート菓子なんだけど、香りがコーンポタージュなもんだから、チョコレートっぽくないんだな、これは。コーンポタージュと菓子ってのは正直微妙で新鮮。美味い、というより面白いという類。

それにしても「コンポタパンチ」ねぇ。確かにパンチ力はあるよ、これ(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月18日 13:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「三ツ矢サイダー ザ・プレミアム ワンウェイびん330ml」まだ売ってるよ☆」です。

次の記事は「ローソン100の「カスタマイズおせち料理」はまだ準備中でござった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30