日本の家計金融資産構成推移

| コメント(0)


恐らくは昼過ぎに掲載予定の、四半期定期更新の記事「日米の家計資産推移をグラフ化してみる」で、内部計算用に保存してあるけど掲載するスペースの無いグラフ。せっかくだから先にこちらでってことで。横軸の間隔が結構ばらばらだけど、やっぱり2007年~2008年の「株式・出資金」の減少が目立つねえ。これくらいの水準に戻るには、もっと積極的に投資への啓蒙とかシステム作りが必要なんだろうな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月18日 08:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「そらのおとしもの」映画化決定」です。

次の記事は「【更新】次期主力戦闘機の候補の一つ、F/A-18E/F スーパーホーネットが大公開中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30