プーチン首相が質問に答えてくれる、かも?

| コメント(0)

【プーチン首相:日本のリスナーから質問を募集】


16日、ロシアのプーチン首相は生放送で国民からの質問に答える。質問への回答は、16日モスクワ時間で12時から中継される予定。一方の質問については、インターネットや電話を通じてすることができる。

「ロシアの声」のリスナーは、voprosyvvp@ruvr.ru から自らの質問を投稿することができる。投稿された質問のうち、意義深いものについては翻訳の上、生中継中にプーチン首相に直接質問される。


で、その生放送とかってどこよ? と探してみたところ、どうやら

今年プーチン首相は昨年の番組を元にし、これまでになく頻繁にロシア国内の様々な地方を訪れ、不安な市民の疑問に答えるために旅をしていました。このプログラムでプーチン首相は、津々浦々を旅した際に国民から投げかけられた質問を含めた広範囲にわたる政治問題を取り上げることになっています。

また首相は、 番組放送中に寄せられる質問だけでなく、現在受付センター充てに電話、テキストメッセージを通して寄せられている質問にも答えることになります。寄せられた質問は全て目を通され、より重要で現実的な問題が生中継で取り上げられます。


とのこと。要は

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月15日 21:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Yahoo!モバゲーで『のぶニャがの野望』、来春からスタート」です。

次の記事は「海自の敬礼をアプリでトレーニング・「「SALUTE TRAINER~敬礼訓練プログラム~」HOW TO VIDEO」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30