高速道路風標識をつくろう

| コメント(0)





直前の記事
【高速道路の標識の書体がiPadと同じものに】執筆中に見つけたもの。古いタイプの字体で、標識っぽいものを作成してくれる。ただ、使える漢字が随分と少ないようで、空白仕上がりになってしまうものも多い。元々のデータがないから仕方ないけど......。最初「焼肉定食」を作ろうとして、「焼肉」が出なくて涙したのは内緒だよ(笑)。アイコン作りにとか、結構色々と遊べそうな気がするな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月15日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】高速道路の標識の書体がiPadと同じものに」です。

次の記事は「とある企業の決算資料」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30