"「宇宙戦艦ヤマト」テレビシリーズや劇場版第二部制作を示唆"日刊スポーツ報じる

| コメント(0)

【西崎さんお別れ会400人「海で死ぬ」口癖】


喪主を務めた同氏の養子で、株式会社エナジオの社長の彰司氏は、西崎氏が監督、製作総指揮を務め、昨年12月に公開された映画「宇宙戦艦ヤマト復活篇」のディレクターズカット版製作を皮切りに、テレビシリーズ、劇場版第2部など、新作の製作を始めることを示唆した。


色々な意味で最後まで伝説を作った西崎義展氏のお別れ会での話。例の実写化が興行的に比較的うまくいっていることもあってか、こういう話が出てきたね。まぁ、まだ「示唆」ということだし、実際にどのような言い回しをしたのかは元記事からは読みとることはできないけど......。もしやるんだったら、戦闘シーン周りもちゃんと描いてほしいよなぁ、と。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月12日 17:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いぬ かわいいよ いぬ」です。

次の記事は「カルシウムと鉄分不足対策に食べているウエハースたち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30