ファミマの宅配拠点用小型店舗構想、ちょっぴり詳細判明

| コメント(0)

【ファミマの宅配事業、宅配に重点を置いた小型簡易店舗も構想】でも伝えた、ファミリーマートの宅配事業に関する、特殊小型簡易店舗の話。相変わらず公式リリースは皆無なので、各マスコミに小出しの形で情報流してる雰囲気がある。注目なのはある程度具体的な数字が出ていることと、建物の構造。プレハブみたいな形になるのかな? だったらコンテナみたいなユニットにして、大型トラックで運んでどーんとおいて、固定すれば出来上がり★みたいな形の方が楽かな、とも思ったりして。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月12日 07:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「mixiアプリと「狼が出たぞ」」です。

次の記事は「【更新】欧州金融危機をゲームで体験「ECONOMIA - The Monetary Policy Game」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30