【更新】松屋で角切りステーキ定食発売

| コメント(0)

[角切りステーキ定食発売(PDF)]



このたび松屋フーズでは、牛めし・カレー・定食店「松屋」におきまして「角切りステー
キ定食」を発売いたしますのでご案内申し上げます。

「角切りステーキ定食」は、以前も発売しており、大変ご好評をいただいたメニューです。ジューシーに焼き上げた牛肉にシャキシャキな新鮮野菜を添えてご提供します。お肉はポン酢やバーベキューソースなど、お好みに合わせてお召し上がりいただけます。

食べ応え十分、「角切りステーキ定食」を是非お召し上がりください。


先日本家でも【松屋でカレー新メニュー「茄子とトマトのカレー」「野菜たっぷりカレー」登場】で紹介したようなカレーならまだしも、角切りステーキとなると、もう牛丼屋じゃない感が強いよね。まぁそこが松屋なりすき家の強みでもあるんだけど。ここが吉野家との違いというところなのかな。ところで値段は690円(生野菜・ライス・味噌汁つき)。肉が2倍のW定食なんてのもあるな。こちらは990円。すげぇ。

そういや松屋・すき家の11月分月次営業成績はすでに出てるけど、両方とも相変わらず堅調。吉野家のは9日に出る予定だから、週末にはまた分析記事書くからね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月 7日 20:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京都、若年性認知症ハンドブックを作成」です。

次の記事は「「力士はついてきません」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30