吉野家の牛丼ふりかけ付ごはん

| コメント(0)




以前【ふりかけな牛丼...? 吉野家から「牛丼ふりかけ付ごはん」登場】で紹介した、吉野家の牛丼テイストが楽しめるレトルトご飯とふりかけ。100円ショップで山積みになっていたので、一つ確保。以前ふりかけだけを食べた時には「ん~吉野家っ......っぽい......かな?」という程度だったんだけど、今回専用のレトルトご飯と共にふりかけを定量分ごっそりとかけて食べてみたところ、これが意外や意外。それなりに「吉野家っぽい、ぞっ」位の味わいになった。

さすがに本物の牛丼と比べたら段違い平行棒レベルの差異はあるけど、吉野家っぽさは十分楽しめる。これで100円なら、保存用にもう少し確保してもいいかな。賞味期限は来年の7月までと書いてあるし。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月 7日 13:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一文字で大きく注目度を変える驚異のマーケティング」です。

次の記事は「ファミマの宅配事業、宅配に重点を置いた小型簡易店舗も構想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30