【更新】パナソニックがゲーム事業に再参入する準備・ただし海外での話

| コメント(0)


ゲーム機名は「Jungle」。先ほど読売オンラインで[パナソニック、ゲーム事業に再参入へ]なんて話が出て、「すわ、3DO 21thか」とか思ってちょいと調べたら、先月末に[パナソニックのナゾの新型ゲーム機「Jungle」―米国でテスト開始]なんていう解説記事が出ていたし、さらに下の動画は10月5日にアップロードされたインタビューなんで、少なくともその時には公開されていたことになる。ああ、上のトレイラーも大本は10月5日、同時公開だね。なんかDSとブラックベリーを足して2で割ったような感があるけど、どうなのかなぁ? ワンダースワンみたいな立ち位置になるのかしら。

まあいずれにしても日本国内ではほとんど公式見解が出ていないので、今後の展開待ちですね。それに、現状ではこのタイプのゲームのニーズはDSとPSP、そしてケータイやスマートフォンががっちりと固めているので、よほど何かのアドバンテージがないと難しいと思うでござるの巻。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月 4日 17:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「これならリモコン自身がいらないヨ...ジェスチャーリモコン」です。

次の記事は「おにぎりと丼飯物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30