春ちゃんが今度はねんどろいどで登場♪

| コメント(0)

『春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)』





今まで内部資料的なものはネット上にちらほらと上がっていたけど、さすがにそれを使うわけにはいかず、今までホールドしてきたネタ。アマゾンに掲載されたのでようやく紹介できる。どうやら冬将軍はないみたいだけど、冬将軍も欲しい~と言う人は【「春ちゃん」「冬将軍」ぬいぐるみ、アマゾンで予約受付開始】で紹介したぬいぐるみで我慢がまん。

話によるとこの春ちゃん、顔の表情は笑顔以外に激怒、風邪引きなどのマスクバージョンが用意されていて、他にアイテムとして「桜」「雨よ降れ」の魔法の杖2本、新聞紙の刀、時々登場するペットの白猫がしがみ付いている鯉のぼりなどまであるそうな。芸が細かすぎでござる。

発売は......えーと。2011年4月25日。春ですな(笑)。


(最終更新:2013/08/31)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月 1日 20:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何にでもこだわるドイツのかかし」です。

次の記事は「【更新】給食費未納問題、半分以上の公立小中学校で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30