CoCo壱番屋なランチパックが登場するでござる

| コメント(0)

【「カレーハウスCoCo壱番屋」とコラボ、「ランチパック CoCo壱番屋監修ポークカレー」を新発売~「ランチパック」にこだわりのカレー味が登場~】

↑ 「ランチパック CoCo壱番屋監修ポークカレー」
↑ 「ランチパック CoCo壱番屋監修ポークカレー」


山崎製パン株式会社は、人気のカレー専門店「カレーハウスCoCo壱番屋」を全国で展開する株式会社壱番屋と共同開発した菓子パンの新商品「ランチパック CoCo壱番屋監修ポークカレー」を1月1日から全国で発売します。

「カレーハウスCoCo壱番屋」は、国内外で1,207店舗を展開する国内最大のカレーチェーンです。豊富なメニューや、辛さとごはん量を自在に変えられる独自システムにより幅広い年代層に支持を得ています。

「ランチパック CoCo壱番屋監修ポークカレー」は、「カレーハウスCoCo壱番屋」の監修のもと、新たに開発したランチパック用カレーフィリングをサンドしました。具材となる肉と野菜の固形感を残しつつ適度なとろみを持たせ、しっとりした食パンにサンドした状態での食感にこだわりました。また、豚バラ肉の旨みを生かしたコクのある味でCoCo壱番屋のポークカレーを表現し、ランチパックの食パン生地によく合うおいしいカレーフィリングに仕上げています。


うちの近所には残念ながらCoCo壱番屋はないんだけど、昔は足しげく通ったことがある。色々な具の組合せが出来るのが嬉しいんだよね。で、ランチパックの具としては、すでにカレーの類は山ほど出ているはずなんだけど、「具材となる肉と野菜の固形感を残しつつ適度なとろみを持たせ」ってあたりが気になるヨねえ。これまでのランチパックのカレーとどれだけ違う旨味を見せて、もとい味わせてくれるのか。ちょっと楽しみ。発売は来年の元旦からだそうな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月27日 16:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あのサウンドと共におしりふりふり・ウサビッチ ダンシングプーチン」です。

次の記事は「今度はkinectとMayaが連携しそうでござる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30