まんが4コマKINGSぱれっと 2011年2月号読了

| コメント(0)


定期購読刊の4コマ誌のうちの1つ。今月は「30歳の保健体育」が表紙。映えるね♪


■四季おりおりっ!......巻頭カラー。おせちのお話。
■氷室の天地......いつにも増してネタが濃いです。なんつーモノを選んだんだ。
■30歳の保健体育......まあクリスマスっつーたらこれですな。いきなりエンディング、というわけではないので。
■スターマイン......公式では二人目。この「深さ」は初。そして描写がすげぇリアル。先月から続き、何か盛りあがってきてる? あとフィットネスなタオルがコミケで出るらしいけど、正規発売日以降にコミケ関連ページで告知との事。通販してほしいな。。
■ひなたcafeへようこそ......池のこい。
■未確認で進行形......ねばねばと着ぐるみ。
■毛玉日和......えー。次回で最終回!? 「今回の話を読んでますます単行本が欲しくなった」と先月号分で書いたばかりだぞ(汗)
■アンティック......こっちはクリスマス。
■ちろちゃん......そのギャグを使ってよいのは関西では3歳までよ?
■つくもつく......ものもち、良いですか(笑)。
■サン×ガール......夢、そして夕焼け。それとカラー原稿、ちょっとボケてない?
■ホワイトブリム......そういや記憶喪失って、戻った後は、記憶喪失中の経験って覚えてるんだっけか?


次号で「毛玉」最終回......それも含めて色々と印象深い号でした。さてじっくり読みなおそう。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月20日 21:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MikuMikuDanceにキネクト連動ドライバが登場」です。

次の記事は「ブログは若年層でやっぱり減ってるね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30