まんがタイムきらら2011年1月号 読了

| コメント(0)


表紙は天然あねみにゅーむ。毎回1度だけ表れる、2コマぶち抜きのボケがたまらない。


■天然あるみにゅーむ......快適空間とダイナマイツ。しかも今回はぶち抜きが2回だ。
■ゆゆ式......あの娘が絡んでくることが多くなったね。あと今回、絵がいつもよりていねいな気がする。
■あっちこっち......作品内劇最終回。鼻血出まくり。
■ましゅまろタイフーンッ......巨乳な長門。あれ、違う?
■ニア・イコール......メイド喫茶。
■うちのざしきわらしが......クリスマス、いいのか?(笑)
■モコモコニンニン......ゲスト再び。いいよいいよ。とてもイイ。にんにん。
■かみさまのいうとおり......現在進行形の何かに微妙に絡んでくるようで。
■境界線上のリンボ......いや、もう何か読んでるの辛い。今回は全ページ枠部分が黒だけど、これも何か意味が、と思いたい。次回最終回。
■うぃずりず......なんとこちらもシリアスモード&次回最終回。
■まーぶるインスパイア......だから早くパソコン買え(笑)。
■脳内彼女のいる生活......ナイスなゲストキタコレ。連載しちゃえ。
■かたつむりちゃん......バナナ。


新連載1本。絵はキレイだけど、ちょっと様子見。ゲスト8本、次回最終回2本。なんかドタバタが続いてるねえ。いやぁ、よさげなのが残ってるからいいんだけど、まだちょっと「軸」的なタイトルが足りない気がするな。

しかしリンボとうぃずが終わるのか。かなりつらい。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月 8日 21:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドラえもんの「空気砲」ってこんなもんなんだろうな」です。

次の記事は「「鉄道はいいネ、実にいい」というのが良くわかるポスター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30