10年間の成長を1分25秒でかいま見る動画

| コメント(0)


デジタルカメラやビデオの普及で、子供が生まれてからの様子を絶え間なく記録に残す保護者が増えたのはご承知の通り(写真アルバムで保存している人、どれくらいいるのかな)。今動画はNataliという女の子の子供を「毎日」撮影し、それを1分半ほどの動画にまとめて順繰りに表示させたもの。いわばパラパラ漫画みたいな原理だね。公開するしないはともかく、これを将来見せられたら、本人は色々な想いが一挙にこみあげて、感極まって泣いちゃう......と思うな。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月 3日 20:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モスバーガーでも福袋が発売されるよ」です。

次の記事は「YouTubeで右クリックすると途中再生のURLが出るようになったヨ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30