【更新】これもうハンバーガーじゃないだろ...ロッテリアから「はみだしステーキバーガー」期間限定販売

| コメント(2)

[ロッテリア、"年に一度のご褒美"バーガー「はみだしステーキバーガー」を期間限定発売]


~ロッテリアから、"年に一度のご褒美"バーガー 新登場!~
『はみだしステーキバーガー』いい肉(1129)の日の2010年11月29日(月)より全国発売!

株式会社ロッテリアは、2010年11月29日(月)より、"年に一度のご褒美"バーガーとして、『はみだしステーキバーガー』を全国のロッテリアにおいて期間限定にて発売いたします。

『はみだしステーキバーガー』
単品:840円、セット(+ポテトM+ドリンクR):1,170円⇒1,120円 ※税込

私たちロッテリアは、次世代型ファストフードへのチャレンジとして、「ひと手間がんばる、ロッテリア。」の新スローガンのもと、これまでのファストフードのありかたを根本から見直し、お買い求めやすさはそのままに、食材の手配、キッチンでの調理、お客様へのサービスにも、"ひと手間"加えることにより、もっとおいしく、高品質で、満足度の高いファストフードを目指してまいりました。

そしてこのたび、一年のしめくくりである年末に、ロッテリアをご愛顧いただいた感謝の意を込めて、"年に一度のご褒美"をコンセプトに『はみだしステーキバーガー』を開発いたしました。この商品の最大の特徴は、"ご褒美"というコンセプトに相応しく、バンズからはみだすボリュームの「ステーキ肉」にあります。また、ステーキをひきたたせる「アリゴ」といわれるチーズ入りのマッシュポテトと「ペッパーソース」を合わせることでおいしさのバランスを高め、バンズにはもちもちとした食感が特徴の「特製米粉バンズ」を開発、導入いたしました。セット価格は、いい肉(1129)の日にちなみ、1,120円(1,129円の切り捨て金額1,120円)でご提供いたします。

 さらに、同時にステーキ肉のボリュームをおさえた『ステーキバーガー』も期間限定で販売いたします。お子様からお年寄りまでご自身のボリュームにあった"年に一度のご褒美"バーガーをお楽しみください。


単品840円のハンバーガーってどんだけー、って感じなんだけど、中身がハンバーグじゃないからそもそもハンバーガーじゃないし、商品名もちゃんとステーキバーガーってなってるし、オマケに「はみ出し」どころか表面積の半分くらいは出てるじゃん、みたいな感じ。これ、普通に切り分けたら2セット分くらいのお肉だよなあ......いや、話のネタとして一度くらいは食べてみたい感じはするけど。なんかもったいないような(貧乏性な当方であった)。

関連記事             

コメント(2)

ロッテリアで1200円出すバカいないだろwww

普通にファミレスでステーキ食べるわ

コメントする

            

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年11月25日 20:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】急こう配バンクの舗装もへっちゃらです・NIPPO」です。

次の記事は「まきびしで猫ちゃんテンション上がりまくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30