「おとし玉キットカット(ポチ袋付き)」は出てたけど......

| コメント(0)


先に本家サイトで【甘いチョコとお年玉を共に・「おとし玉キットカット(ポチ袋付き)」登場】で紹介した、郵便局の「おとし玉キットカット(ポチ袋付き)」。今日別件で立ち寄ることがあったんで、たまたま目に留まって見てみたんだけど、どうもあまり売る気がないみたいな雰囲気。去年はお年玉じゃなくて受験生向けへの励ましアイテムってこともあって、買った箱ごと贈ることができたけど......今回はあくまでも正月用の備品であって郵便局とは直接関係ないからねぇ。まぁあえて言えばお年玉をゆうちょに入れてねって感じ?

ああそうか。前回と違って今回は切手とか郵送とか絡んでこないから、売る覇気が見えてこないのかな。まぁ気持ちは分かる気がする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年11月18日 20:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「静かなゲーム・アニメバー、いいかもしれない」です。

次の記事は「追加装甲付き亀対子猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30