病院内の携帯電話使用可能区域

| コメント(0)


先日通院した際に見つけたポスター。ちょっと急いでいたのでピンボケしちゃったけど。自分が入院していた時は完全に携帯電話持ち込み禁止・使用禁止だったのに、今では使用可能エリアが病院の建物内にある。携帯電話そのものの仕様が進化したってのもあるんだろうけど、携帯電話が浸透して完全にブロックってのが難しくなったからなのかな、と思った。

ちなみに待合室(勿論使用厳禁)の場所でもバ、もといおばさまたちが平気でケータイいじっているのを複数目撃。マナーというかたしなみの啓蒙も必要かしらね。ちゃんと入口をはじめ随所に「病院内では携帯電話の電源を落として云々」とあるのにさ。子供が真似しちゃうよ?

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年11月11日 12:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京でも来年は花粉がモノ凄そうです」です。

次の記事は「「うちの天井付近に猫が突き刺さっていた」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30