「これでダイエットするにゃん」「落ちるにゃん」

| コメント(0)


生後4か月半ほどのサイベリアン・フォレストキャットのマリオとルイージ。ウォーキングマシンの上で楽しそうにほにほに歩き。測ってはいないけど、時速5キロメートルくらいで走ってるんじゃないかな、ということ。まるで「ふにふにふにふに」という効果音が足元から聞こえてきそうなほど、足取りが優雅で、しかもとぼけた顔が何とも言えないよね。

ちなみにウォーキングマシンは猫の大好きアイテムのようで、他にもいくつか見受けられる。


あと、ちょっと変わったところで、トランポリンを使ったユカイな遊び。


どんな思いをしているか、猫にインタビューしてみたいものだ(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年11月 8日 21:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「英国王室はFacebookにファンページを設置で予算削減」です。

次の記事は「ウミネコ始まったな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30