鳩左ブレならぬ......

| コメント(0)


こちらも【やっぱりリラックマはスゴい】同様に、先日東京駅構内を散策した際に見つけたもの。まぁ一応キャラクタグッズかもしれないけどねぇ......。各政治家・団体をイメージしたお菓子なんだけど、一番上のが鳩サブレの形をしたリレーサブレー。曰く「ファイト!民主糖!!」「おれたちがやってやる! ガンバレ! 奇兵隊内閣!!」「この国を立て直すことが第一!!」「HATOちゃんからKANちゃん リレーサブレー」だそうで。そう遠くないうちにキャッチコピーをちょっと変えて「この国をぶち壊してごっこ遊びをすることが第一でした!」とかになりそうな気がするな。

それはともかく。下にもいくつかあったけど、左下のねじれ餅は別として、唯一現行与党以外のキャラグッズが「進め! 進次郎くん」。しばらく様子を見てたけど、売れたのはこれだけだった。カップルとかも色々物色して、「進次郎くん」の隣のを放り投げるように元に戻して「進次郎くん」を手にしてレジに向かい、その後で店員さんが乱れた列を元に戻してたな......。動画に撮っておけばよかった。

というか配列色々工夫した方がいいと思うよ。去年の秋なら百歩譲って、今ではこんな配列だと近寄りがたいオーラが漂いまくりですから。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年11月 6日 09:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっぱりリラックマはスゴい」です。

次の記事は「ビリオネアガール 第一巻 読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30