IHもここまでリーズナブルに、高機能になったのね

| コメント(0)

『Panasonic IH調理器 ホワイト KZ-PH31-W』



先日の【ソーセージの調理法にこだわりを持つあまり、自分達で焼き器を発明したドイツの人のお話】から情報チェックの連鎖(特定のものを調べる→その過程で面白いモノを見つける→後で記事にしたり内容を精査する→精査の過程でまた新しい、面白そうなモノを見つける)が続いているんだけど、IH調理器ってここまで安くで高性能になってたのね。うちには元々ガスコンロがあるから可及的速やかに必要となるわけじゃないけど、なんか物欲がうずうずと......いやいや待て待て。


(最終更新:2013/08/31)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年11月21日 20:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】日本食品標準成分表、五年ぶりに改定」です。

次の記事は「寝入っている子猫たちに秘められた真実とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30