GameSpot Japan、「メンバーサービスの」終了

| コメント(0)

【サイトリニューアルに伴うGameSpot Japanメンバーサービス終了のお知らせ】



平素はゲーム情報サイト「GameSpot Japan」をご利用いただき誠にありがとうございます。

朝日インタラクティブが運営する「GameSpot Japan」は、11月29日(予定)にサイトを全面リニューアルするとともに、ID(CNET_ID)を使用したGameSpot Japanメンバーサービスを終了することをお知らせいたします。

メンバーサービスをご利用中のお客様には、これまでご活用いただいたことに対してお礼を申し上げるとともに、何とぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます


色々ごたごたありながら、結局朝日系列で運営が始まったGameSpot Japan。コミュニティサービスも色々と充実させていたんだけど、どうも本家のソーシャルメディアにお株を奪われた形になって、ここで活を入れるために大規模なリニューアルを行うとのこと。昨日「終了」のメールが届いて、「げ、サイト終わっちゃうの!?」と勘違いしてあわててチェックしてみたら、サイト内サービスの終了とのことで一安心。

でもこのサービスが無くなるということは、情報の一方的な配信のスタイルに変わるってことなのかな。それともどこかのソーシャルメディアと連携するのかしら。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年11月 9日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブログの女王の終えん」です。

次の記事は「ソーシャルメディアのゲームアプリと検索と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30