まんが4コマKINGSぱれっと 2011年1月号読了

| コメント(0)


定期購読刊の4コマ誌のうちの1つ。今月は「あにけん」が表紙

■ちろちゃん......カラーで気合いが入っているのか少々テンションが妙な方向に。
■スターマイン......比較的出番が少ないあの二人がメイン。色々な意味で恐らく初めてのパターンで驚き。
■ひなたcafeへようこそ.......これは驚いた。この人がここで連載???
■30歳の保健体育......よくある話。ちゃんとオチもつけてくれて安心。あと今回も2本立てで2本目はカラーで水着で以下略。
■アンティック......仲間が増えました。
■氷室の天地......なんつーモノを選んだんだ。
■未確認で進行形......ちょっとずつ秘密が分かっていくモードかも。
■サン×ガール......この島ならではの調理実習。話の回し方がうまいな。
■毛玉日和......今回の話を読んでますます単行本が欲しくなった。
■ざっちゃん......きれいな終わり方。いいね。......というかこの締め方は初めて見たけど、ウマいよ。
■つくもつく......やはりこの人が絡んできたか。

今月号も読みごたえたっぷりという感じ。まずは作業を終えて、布団の中でじっくり読み返そう。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年11月19日 18:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宝島社、「電子書籍の正体」を出版して「電子書籍」に反対を宣言」です。

次の記事は「【更新】これならみっくみくにされてもいいナと思えるVOCALOIDの歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30