ヤングキングアワーズ2011年1月号 読了

| コメント(0)

『ヤングキングアワーズ2011年1月号』



物理的な厚みだけじゃなく、中身としての厚みもある数少ない月刊誌。月末忙しくても大変でもこれがあるから生きていける。今月も「それでも~」が表紙。巻頭カラーは「CR ナポレオン-獅子の時代-」......orz


■蒼き鋼のアルペジオ......戦艦二隻轟沈、そして新展開。
■ワールド エンブリオ......「中の話」でちょっと動き。
■ブレイドブレイカー......コミック重版決定、毎月30ページ連載。よほど人気あるんだな。......まぁ納得だけど。
■エクセル・サーガ......え。なんか色々動いて、予想内と予想外。
■アリョーシャ!......メイドイン秋葉原。
■それでも町は廻っている......比類なき大人買い。
■ブロッケンブラッドVI......目からビーム?
■サムライリーガーズ......最近仏像がブームなのかしら?? あちこちで見かける。あと巨乳。
■ツマヌダ格闘街......また新しい人。なんかプリメに出てきそうな。
■超人ロック......新章スタート。やはりはるかなる未来。


あと「ドリフターズ」は休載。代わりに思いっきり代原っぽいのが載ってるのでオチたようだすね(´・v・`)ショボーン


(最終更新:2013/08/31)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年11月29日 13:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「年賀はがきを買った時にもらったポケットティッシュには......」です。

次の記事は「Facebookの「いいね!」ボタンのメッセージを変えてみたいナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30