【更新】Yahoo!検索サイトエクスプローラー、近日サービス終了

| コメント(0)

[Yahoo!検索サイトエクスプローラー]


Yahoo!検索 サイトエクスプローラー サービス終了のご案内
Yahoo!検索 サイトエクスプローラーは近日中にサービスを終了する運びとなりました。長らくご愛用いただきまして、誠にありがとうございました。


具体的にいつか、は書いてないけど、最近何度となくサービス停止の期間があったし、先日【Yahoo! JAPAN、検索サービスでグーグルの検索エンジン・検索連動型広告配信システムの採用などを発表】という話もあったし、ねぇ。仕方ないのかな。

ちなみに確認した限りでは、[米Yahoo!のサイトエクスプローラー]は終了する気配はナシ。あまり意味はないだろうけど、気になる人は米版をどうぞ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年10月13日 08:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「都市開発シリアスゲーム「CityOne」、IBMが提供開始」です。

次の記事は「エヴァを歌って言葉通り「神話」になった海外の少年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30