赤信号の間に周囲の人があっけに取られるレンタカーのプロモーション

| コメント(0)


多種多様な車種の自動車やバイクをレンタルできるサービス「Mu by Peugeot」の喧伝プロモーション。色々な自動車たちが赤信号で止まった瞬間、運転している人が一斉に外に飛び出し、別々の車に乗り、信号が変わると同時に再び何事もなかったかのように走り出す。これだけ色んな車をレンタルで乗り換えできますよ~ってことなんだろうけど、一斉に飛び出されると「何かあったんか?」とかって事情を知らない人は腰抜かしちゃうよね(笑)。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年10月24日 20:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リアルモノポリーな家」です。

次の記事は「「おちゃらかほい」をする猫たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30