じわじわ来るラーメンの広告塔

| コメント(0)


ニュースチェックの過程で色々な国内外のプロモーションを見るし、素晴らしいものは逐次【マーケティングカテゴリ】などでも紹介してるけど、これはそこに載せてもよいレベルのもの。シンプルだけど、この「みよんみよん」感が妙に印象深くて、ついつい目がいっちゃうんだよね。それに麺の部分をゴムか何かで創ってるらしくて、動きがランダムなのも奇妙なリアルさをかもしている。似たような仕組みで床屋さん版とか、チャーハン作ってる料理人版とか出来そうだな......


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年10月16日 09:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「超小型炊飯器とおかず保温器が一体化したアイディア商品「HOTデシュラン」」です。

次の記事は「色んな場面に自分やあの人を大出演させる「PhotoFunia」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30