HOOTERS TOKYO、初日の動き

| コメント(0)

【フーターズトーキョー(HOOTERS TOKYO)】


【HOOTERS TOKYO、実はすでに色々と動きがあったらしいですぞよ(C)ムック】などで紹介した、巨乳、もといお色気レストラン フーターズ・トーキョー。25日が一般開店初日だったわけで。ツイッターのタイムライン上や、画像投稿掲示板には色々とウハウハな動向が投稿されていたみたいだけど、YouTubeでは現時点で確認できたのは2本のみ。上の動画は、お店の前の行列シーン。いやぁ、これだけ並ぶとはさすがって感じ。


中のノリノリな様子がボンガボンガ分かるのがこの動画。うーん、元々照明がオレンジがかってるのも巧みな演出だよね。熱気、興奮、お色気感などをイメージさせる。また、セリフにもあるように会計にはカードも使える、と(笑)。

まぁ二日目以降も当然開店してるし、編集最中の人もいるだろうから、じわじわと投稿動画も増えてくるかな~と思うよん。行くかどうか悩んでいる人は、チェックしてみてね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年10月26日 07:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実は名作・「レベルE」がアニメ化決定」です。

次の記事は「広告業界や代理店の仕組みが分かるステキなレジュメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30