いろんな遊び方ができそう...似たような画像を探しだす検索エンジンGazopa

| コメント(0)




むしろアニメ調のイラストの方が的中度は高いようで、二枚目のジェームズ(うちのサイトのマスコットキャラね)はそのままズバリのものを多数表示してるし、三枚目のこなた(らき☆すたの主人公)でも本人そのもので似たようなポーズのイラストが多数表示される。なんか所々妙なものも展開されてるけど(笑)。

これ、元記事にあるように「うろ覚えの構図から写真などを探す」のはもちろんだけど、欲しいキャラクタの別ポーズのものや、類似キャラクタのサーチ(パロディ画を創る時に便利だね)、●×に似ている人探しとか、色々使えそうな気がするな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年10月14日 13:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タダより高いモノはない...Free Public Wi-Fiに要注意」です。

次の記事は「週刊ダイヤモンドの電子書籍入門号(2010年10月16日号)読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30