まんが4コマKINGSぱれっと 2010年12月号読了

| コメント(0)


定期購読刊の4コマ誌のうちの1つ。個人的には読める作品が多いので満足している一冊。

■つくもつく......短期集中連載が晴れて連載へ。設定は前の作品の続きから。リセットでは無かったので一安心。婦人警官の人が準レギュラーになってる。
■30歳の保健体育......今回も二本立て。相当プッシュしてる。女性の描写が読者目線のカットが多いね。これが魅力の一つ?
■氷室の天地......巻中カラー。秋恒例のイベントの前準備。いつものノリ。これがいい。
■サン×ガール......ぬこ。
■未確認で進行形......表紙表紙。お話的に先月からの流れ。ちょっと話が進展?
■スターマイン......「ぱれっと」を定期購読するきっかけの作品。絵柄の変わった部分の一部分かった。観る角度が多様化したんだね。それと曲線の多様化? あと、「ふぃっとねす」1巻の表紙、初お披露目......ってモノクロやん(笑)。
■毛玉日和......設定が分からんから、単行本調達した方がいいんかなあ。
■ちろちゃん......チキンで儀式。いつものノリ。
■アンティック......これもまた秋恒例のイベント絡み。
■ざっちゃん......結果発表。超新展開、で次号、え?

えと。確認した限りでは次号で最終回の作品が2本、それっぽい流れなのが1、2本。やっぱり季節の変わり目、なのかしらね。

さて、じっくりと読みなおすか。まずはスターマインを3回ほど(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年10月20日 21:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キグレサーカス、事業停止」です。

次の記事は「【更新】無茶しやがって......合併資金と家賃などで上場会社が破産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30