ヤングキングアワーズ2010年12月号 読了

| コメント(0)

『ヤングキングアワーズ2010年12月号』



数少ない「ほとんど読める」月刊誌。月末のドタバタもこれがあるから生きていける。「それでも~」が表紙だけど、アニメ版の出来、いいらしいね。

■ブロッケンブラッドVI......巻頭カラー付き。移転してますます映える妙なノリ。なんか今月のは色々と皮肉があって余計に楽しめる。
■蒼き鋼のアルペジオ......線がすげぇ細かくて、目が疲れる。でもそのタッチがこのストーリーにはマッチしてるんだよね。
■エクセル・サーガ......大復活。あとちょっぴりストーリーに進展。
■ワールド エンブリオ......このあたり単行本とかで一気に読みたいな。
■超人ロック......ニルヴァーナ編ラスト。
■ツマヌダ格闘街......見開きの絵が凄い......。
■サムライリーガーズ......段々野球から離れていく。あと巨乳。
■ブレイドブレイカー......あれ、第二部始まったんだ???
■アリョーシャ!......やっぱり「こっち」の人も来たか。
■みくもとかさね......コミック第一巻発売決定か。
■ドリフターズ......順調に進む侵攻。

「ロック」に区切りがつき、「ブレイカ―」が無事始まり、読み応え十分。さてこれからじっくりと読みなおすか。


(最終更新:2013/08/31)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年10月29日 21:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アイディアの大勝利・トイレットペーパー型消臭器」です。

次の記事は「「ポケモン」脚本家・首藤剛志氏、死去」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30