まんがタイムきららキャラット2010年12月号 読了

| コメント(0)


表紙は「Aチャンネル」のアニメ化決定。一度噂に登ってたち消えて、やっぱり実はそうでしたという話。あんまりこういうパターンはないよね。......で、公式サイトのURLも記述されてるけど、これは明日の正式発売日でチェックしてね。

・Aチャンネル......アニメ化もあり、気合いが入ってる雰囲気。カラー部分の力の入れ合いが違う。
・GA......兄妹っていいね。
・ラッキー・ブレイク......物創りには必ずある、ハードル。
・CIRCLEさーくる......前回の続き。彼、いきなり冒頭ぶっちゃけるか。まぁこういうもどかしさがたまらない。
・セカイ魔王......やっぱりこの人の、こういう「空気」はとてもステキで魅力的。
・うらバン......北海道ではもう雪が降ったとか言ってたな、そういえば。なんか何人かネコミミモード(風見さんモード)になってますが。
・まじんプラナ......巻中カラー。サブな彼が今回は主役。なんか美味しいところどり。
・もこもこBOX......1ページめの上、誰?(笑)
・ニア・イコール......あれ? と思ったらゲストでしたか。ゲストの時は彼女が主役。
・ゆかひめ!......ここまでぐだぐだで、しかも笑える終わり方をしたのは初めて見た。
・フェリーチェ......一人加わって大正解。キャラがすげー動き出した。

しかし今回もゲスト6本。こんなものなのかなあ。あと「ながる(ry」は今回はお休み。

最後に。公式サイト創った人に。気持ちは分かるけどデスクリプションだのタイトル部分で丸分かりなんですが(笑)。で、そこから色々たどるとどこ制作かも分かってしまう。今はまだナイショだけど、まぁクオリティについては随分色々と良い作品の前例あるから心配は要らないネ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年10月27日 21:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おそらくいちばん短いYouTubeの動画」です。

次の記事は「編集疑惑も発覚...尖閣ビデオ、公開の意志全く無し。一部限定・しかもわずか6分間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30