まんがタイムきらら2010年11月号 読了

| コメント(0)




連載は先月号で集合した「けいおん!」の連続付録企画最終号。単行本用のカバー付き。

■あっちこっち......読み始めた時はぎくしゃくしてたけど、この1年で随分「こなれた」感あり。
■ゆゆ式......当方男子校だったんだけど、女子高生の会話ってこんなものなのかしらね。
■ニア・イコール......巻中カラー。あ、『単行本』、今月末に出るんじゃん。
■うちのざしきわらしが......段々虐待漫画に(待て)
■モコモコニンニン......ゲスト陣では一番高評価。素直に笑える。
■境界線上のリンボ......もしかして、ラストスパートしてる?? もったいない。
■Sweet Home......なんかこちらも佳境モード?
■ねこきっさ......いつものごとし。
■まーぶるインスパイア......お前ら早くパソコン買え(笑)。

「うぃずりず」もそうなんだけど、何か終わりに向かって突っ走ってる作品が目立つのが気になる。それとゲストの数も。25本のうち7本までがゲストって......。もしかして再編モードに突入?

あと、『まじん☆プラナ 3巻 10月27日発売決定~』で紹介した『まじん☆プラナ (3)』、表紙のデザインあがってるやん、と思ってアマゾン見直したら、カラーでアップされてた。......あれ。なんかタッチがちょっと変わってる、かな?


(最終更新:2013/09/01)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年10月 8日 21:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おしゃべりわんこ・クランチチョコレート」です。

次の記事は「【更新】魚肉ソーセージの外と中の色の秘密」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30