主要テレビ局視聴率月次推移(ただし2008年末まで)

| コメント(0)


つい先ほど本家で掲載した【主要テレビ局の複数年に渡る視聴率推移をグラフ化してみる】の本文中でぶーたれていた、「2008年末でデータ掲載が止まってしまった、主要テレビ局の月次ゴールデンタイム視聴率推移」。せっかくデータを入力したのに、本家記事では意味がないってことで不掲載になってしまった。でもせっかくデータ入力したんだしということで、こちらで掲載。

金融危機による広告出稿の減少による予算削減、それに並行する形で偏向報道の激化や「報道」と「宣伝」+「偏見的な内容の展開」の区別がつかなくなった2009年以降のデータが見たかったんだけどねえ。掲載を取りやめたのも、あるいはその辺を察知してのことかしら? 【民放連曰く「諸君らが愛してくれたテレビの広告費は減った。何故だ!?」】で掲載した民放連の年次自己分析も、なぜかこの数年は非公開になってるしねぇ(内輪だけで見せ合って何の意味があるのやら)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年10月30日 18:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「使っている」と「浸かっている」」です。

次の記事は「政府が日本の方を向かないならば...石垣市、尖閣諸島へ上陸宣言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30