[UpDate]「ふおんコネクト!」最終巻(第四巻)・9月27日発売

| コメント(0)
【「『報道しないこと』これがマスコミ最強の力だよ」~あるマンガに見る、情報統制と世論誘導】で取り上げた回でとりこになって単行本を即全部購入。さらに、それがきっかけで色々な素晴らしい作品に出合えたこともあわせ、自分にとっては非常にありがたく、そして一つのターニングポイントにもなった作品。終わってしまうのは正直辛いけど、はじめがあれば終わりもある。ざら先生には今後の作品でさらに飛躍して欲しいですね、もう鼻血が出るほど祈ってます。

ちなみに上のシーンは、壁にいたずら描きをした悪ガキを懲らしめる方法について語られたもの。これがなぜ記事と関係してくるかというと......明日のお楽しみにということで。

※09/02アップデート
表紙がアマゾン上に登録されたのでそれも掲載。やはり英夕おねーちゃんでしたか。あるいは全員揃っての集合写真では? という話もあったけど。まぁでも4巻で終わりなら、これがしっくりくるのかもね。......で描き下ろしはあるのかな、先生?(笑)


(C)芳文社/(C)Zara


(最終更新:2013/09/02)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年9月 2日 12:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プリウス車両近接通報装置・どうせ「音を出して分からせる」のなら色々と試してみよう」です。

次の記事は「「吉野家牛肉まん」試食したよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30