ラノベ+ゲームなケータイコンテンツ『百姫学園~夜行綺譚~』

| コメント(0)

……というわけで別件でメールのやりとりをしていたら(ブログのコメント記入ができません云々という話(汗))、知人の会社で運営しているケータイコンテンツのPC向けサイトURLを教えてもらった(【『百姫学園~夜行綺譚~』PC向け告知サイト】)のでせっかくだから紹介。昼過ぎにツイッターでツイートしてみたら、次から次へと「百合だ百合だ」という反応ばかりで吹いた。そりゃ確かにカワイイ女の子ばかり出てくるけど、そーいうゲームじゃねーんだってばさ(笑)。

……ですよね? Kさん??(汗

あ、ちなみにシナリオ1は無料で配信中なので、気になる人はおためしあれ。世界観が分かる、かもしれない四コマ漫画

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年9月 7日 20:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「”いろんな絵柄で「平沢唯」を描いてみた。”」です。

次の記事は「白チームのパスした回数を数えよう+1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30