どんなにごちゃごちゃした部屋でもサクっとお引っ越ししますよ

| コメント(0)




サウジアラビアの引っ越し屋さんレッド・ロジステックス社の広告。「移動先でも移動元と同じように、原状復帰を第一に引っ越しを(Move it as it is )」をスローガンにしているそうだが、それを端的にあらわしたもの。要は引っ越し用の段ボールを開けると、その展開図にはお部屋そのものが入っていたという次第。「そのまま引っ越し」という意気込みが伝わってきそう。

でも引っ越し先が引っ越し元より狭かったらどうするのかな?(笑)


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年9月18日 20:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あらいつの間に。モバゲーPC版終了、Yahoo!に移行」です。

次の記事は「日本では「過去の遺物」でも海外では「素晴らしい技術」なものも多いヨ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30