「まるでさつまいもパン」試食

| コメント(0)




先に本家【今年はひと味違う・ローソンから「まるでさつまいもパン」登場】で紹介した、ローソンのオリジナルベーカリー、さつま芋みたいなパン「まるでさつまいもパン」(そのまんまやん)を早速試食。店に並んでいる姿は、まるでこの時期に八百屋で臨時に設置される石焼き芋コーナーみたいな感じ。

味わいはといえば、確かにリリースにあったように、パン生地部分はふんわりしているし、芋の「餡子」の風味も良くなっているかな、という感はある。もっとも昨年の現物と「今この時点で」食べ比べができるわけではないので、記憶に頼るしかないんだけどね。さすがに本物のさつま芋のホクホクもそもそ感をリアルに再現、とまではいかないけど、雰囲気は楽しめるんじゃないかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年9月21日 12:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お金を降ろそうとしたらATMがトラぶったでござるの巻」です。

次の記事は「誰でもATフィールドが全開できる傘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30