ジュリアス・シーザーシリーズ

| コメント(0)


ちょっと自信の無いカエサル曰く「ブルータス、お前かも

カフェテラスで午後のひとときを楽しもうとするカエサル曰く「ブルータス、お前モカ?

暑い日差しの中、駄菓子屋さんでカエサル曰く「ブルータス、お前モナカ?


秋の味覚を楽しみ過ぎてちょっと二の腕がアレになってきたカエサル曰く「ブルータス、お前お腹?

ちょっと自信が無いけど威厳を保ちたいカエサル曰く「ブルータス、お前かね?

一杯飲んでお代を支払う時に財布の中身をのぞきこんだカエサル曰く「ブルータス、お前もね?

一人フリルのスカートを履いてきたブルータスを見てカエサル曰く「ブルータス、お前だけ

色々あったがやっぱりブルータスが大好きなカエサル曰く「ブルータス、お前だけ!


......いや、ちょっと煮詰まった時にツイッターで

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年9月20日 20:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「童心で会議や食事が出来るテーブルセット」です。

次の記事は「雑誌と新聞の電子書籍化の違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30