ヤングキングアワーズ2010年11月号読了

| コメント(0)

『ヤングキングアワーズ2010年11月号』



数少ない「ほとんど読める」月刊誌。この「厚み」(物理的な意味だけでなく)は奇跡。......アマゾンの解説見てみたら「目の肥えたコアなコミックファンの心をつかみ取る雑誌」とあるわ(笑)

■蒼き鋼のアルペジオ......なかなか舞台が先に進まない(笑)。迫力あるシーンの連続でいいけど。
■ブロッケンブラッドVI......ますますカオス。「人がゴミのようだ」の人?
■超人ロック......そろそろこの章も終わりかな。しかし時間庫にこんな存在理由があったとは。
■エクセル・サーガ......神輿。あとエスパー伊東。
■サムライリーガーズ......すげー迫力あるんだよな、この人の絵。
■ツマヌダ格闘街......アワーズに移ってきてくれてホント良かった。
■みくもとかさね......何気にお気に入り。あまりないタイプの作品ではあるけどね。
■アリョーシャ!......ファミ通の連載は大丈夫?
■ドリフターズ......単行本で一挙に読みたいなぁ。あと山口多聞少将は?

まぁ他にもほとんど目を通していて、飛ばしている作品はほぼ無し。「ブレイドブレイカー」はいきなり新章とかいうてるので保留。

あと平野先生、【「まんがぱれっと」】出している一迅社の月刊レックスでも新連載「アサシネ」始めるんだけど......大丈夫かしら。


(最終更新:2013/09/01)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年9月30日 21:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アイスクリーム一つ頼んだだけでこんなに楽しめました」です。

次の記事は「ぜいたくさマックスなピザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30